人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と木とハーブと。

花と木とハーブと。_f0273406_19362528.jpg

花と木とハーブと。_f0273406_19362635.jpg

花と木とハーブと。_f0273406_19362710.jpg

お休みを頂いてる間は、色んな事を整えました。

まずは、家の中、、、
店の事で頭の中も気持ちも行動もいっぱいになっていたので
家の中の事がおろそかになっていて、
物の整理整頓、要らない物は捨て、家具を買い替えたり、
配置替えをして、家の空気を一掃しました。

そして、庭、、、
なんだか心がとても植物に向いて行きました。
産直に行っては、ハーブやお花を買いました。
それも一年草ではなく、全て多年草です。
その時だけ咲く物ではなく、毎年大きくなって行ったり
咲いてくれる花を育てたいと思いました。

何種かのハーブ、クリスマスローズ、オオデマリ、ミモザ。
まだまだ小さいですが、年月が経つにつれ
緑が溢れている庭になってたらいいなと思っています。

それと心です。
色んな意味で心と気持ちの整理をしました。
整ったとまでは行きませんが、
また一歩一歩、自分の場所を大切に続けて行きたいと思っています。

後は、来週のオープンまでにお店をきれいに掃除をして
整えて行きたいと思っています。

よろしくお願い致します。
by haruirojikan | 2015-04-09 19:35

休憩場所


by haruirojikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31