人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0273406_22243882.jpg

ありがとうございました。_f0273406_22243950.jpg

12月最初のオープン日、朝からシトシト雨。
こんな日は静かな日になるかと思っていたら、オープンと同時に何度も扉が開く音がして、嬉しい嬉しい始まりとなりました。

久しぶりに苺のスコーンも焼けました。

二度目に来て下さった方、電車で遠くから雨の中わざわざ来て下さった方、
木の作家さまがお菓子を買いに来て下さったり、
ご近所からはすでにご常連さまになって下さった方がご友人さまと、
続いていつもいつも支えて貰ってるお友達が続々、最後は妹みたいなmちゃん。

忙しく、楽しくお仕事させて頂いた有難い有難い一日となりました。
ありがとうございました。

時にお友達同志でお喋りを、時にお一人で珈琲と本を片手にゆっくりと、
そんなみなさまが同じ空間でも、個々に寛いで頂けたり、
出会い繋がりが出来る場所になってほしいといつも願っています。

ありがとうございました。_f0273406_22244020.jpg

お菓子作りをされているお客さまが私にと、かわいいクッキーを焼いて来て下さいました。
そのお気持ちがとっても嬉しくて、胸がポカポカしました。
今日、ステキな紐をほどき大事に大事に頂きました。
それが、ほーんとに美味しくて、娘と2人あっと言う間に頂いてしまいました。
お菓子には本当にお人柄がでます、不思議ですね。
優しくて、ふんわりかわいくて、温かいお味がしました。
今度はどこかで私が買わせて下さいね。楽しみにしています。
ありがとうございました。
by haruirojikan | 2014-12-05 21:49

休憩場所


by haruirojikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31