人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0273406_20371082.jpg

ありがとうございました。_f0273406_20371128.jpg


昨日もお越し下さったみなさまありがとうございました。

只今作品を展示させて貰ってるmちゃんも来てくれて、

お仕事の1時間しかない休憩時間に来て下さりお昼を食べて頂いたり、

とても素敵なお店のご夫婦が来て下さったり、

いつもいつも、お顔を見せてくれるお友達も、

先週来て下さって、またお菓子を買いに来て下さった方も、

ずっと気になってましたと来て下さって、たくさんお話して下さった方も、

チャイ飲みに来ました!とご常連になって頂いている先生も!

本当に本当に、いろんな方に来て頂けるようになり、みなさま温かい方ばかりで

日が暮れて片付けをしながら店内を眺めて、有難い思いがジーンと込み上げて来ました。

お菓子も有難い事に全て旅立ち、本当に嬉しい一日となりました。

私には特別な腕もとりえもありませんが、ただただ、お菓子を心を込めて作り、珈琲を丁寧に淹れ、

この場所を温かく温かくして行きたい、来て下さるみなさまのお顔が帰られる時に

穏やかなお顔で帰って頂けるように。。。

これからもよろしくお願い致します。
by haruirojikan | 2014-10-17 20:35 | お店の日々

休憩場所


by haruirojikan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31